【公式】榎本通信攻略ブログ【PV】

ダジャレ大好き!エノモトさんの日記

今年はヨガの攻略始めます!

MENU

五ヶ瀬ハイランドスキー場の新作CM

こんにちは!

  
クリスマスまであと3日!?
 
 
いいえ!まだ3日もります!
 
 
クリぼっちにならないために本日より知人女性に片っ端から連絡入れたいと思います!
 
 
どうも!
 
 
僕エノモトです!

 

 
 
みなさんご存知でしょうか?
 
 
もはや広瀬香美にとって代わる、冬の風物詩
 
 
 
 
前回で最終回と思われていたこのCMですが、昨日20日より新しいのが公開されたようです!
 
 
とりあえず歴史の始まりである2013年から振り返ってみましょう!
 
 
かなり問題なったCMです!攻め具合が素晴らしい。
 
2013年

www.youtube.com

 

2014年

www.youtube.com

 

2015年

www.youtube.com

 

2016年

www.youtube.com

 

2017年 予告編

www.youtube.com

 

 

お待ちかねの2017年!

 

www.youtube.com

 

もうネタ切れかと思いきや、絞り出せばあるものです。

 

このCMはこのモデルの子で持っている・・・

 

藤田可菜さん!

f:id:minaraisennin:20161221115821p:plain

 

仕事を選ばない攻めの姿勢が好きです。

 

クリスマス予定僕は空いてるけど、可菜さん空いてるかな~?

 

 

・・・

 

そんなことはさておき、昨日初めてtwitterの乗っ取りに遭いました

 

 

特に何かされたというわけではありませんが、Gメールに『第三者からのログインがありました!』

とメールが届きて気づきました。

 

 

なんでも大分のほうからログインがあったそう・・・

 

 

他人事だと思っていましたが自分も乗っ取られると結構焦ります。

 

 

これで一安心!

 

 

と思いきや、その晩23時。第三者からのログインのお知らせ・・・

 

 

次は宮崎です!

 

 

ぬっ!!??

 

 

いやいや・・・パスワード変えたんだぜ?変えたのにそんな早々に乗っ取られるもんかね?

 

 

九州地方怖い。そんな九州に喧嘩を売るような真似をした覚えはないけれど・・・

 

 

パスワードかけたのに速攻でまた解除されるということは、これまたすぐに乗っ取られるんじゃないかと

と思っています。

 

これでは対策が取れませんね。

 

ウィルスでしょうか!!僕のパソコンウィルスで情報流出しているのでしょうか?!!

 

僕の意中の相手に勝手に『好きです!』なんて送られたらどうしたらいいのでしょうか?

 

 

仮にパスワードを好きな子の名前+その子の身長+体重+バスト+ウエスト+ヒップの数値にしたとして、

それが解除されようものなら、彼女のプライバシーはダダ漏れになってしまう・・・

 

 

エノモト久しぶりのピンチです!

 

 

それはそうと昨日のASKAさんの記事が意外と伸びて、ブログをはじめて最高PV/日を更新してしまい

ました。

 

旬なネタといえどここまで伸びると思っていなかったのでビックリです。

 

ちなみにそんなASKAさんははてなブロガーです!

 

19日20日の流れが面白いです!

 

aska-burnishstone.hatenablog.com

 

aska-burnishstone.hatenablog.com

 

aska-burnishstone.hatenablog.com

 

 

日本の闇に関しては自分もうすうす感じるところがあったので、今回はASKAさんを応援しています!

 

 

なぜ陽性反応がでたのか警察を問い詰めてほしいところですね!