もはや滑るとか滑らないとかそういう次元じゃない

もはやスベるとかスベらないとかそういう次元じゃない

断じてパクりではない!オマージュです!

MENU

ハンドスピナーにハマりそのままハイパーヨーヨーに目覚める

こんにちは!


昨日一身上の都合で、『ハンドスピナー』というものを購入しました!



どうも!僕エノモトです!




今日はその購入したハンドスピナーについて話そうと思います。


ハンドスピナーはストレス解消等が目的の、アメリカ生まれの手慰み玩具。 英語ではフィジェットスピナー(fidget spinner)と呼ばれることが多い。
ハンドスピナー - Wikipedia


【手慰み玩具】 ちょっとエッチな感じがしてしまうのは、やっぱり僕の思考回路が腐っている証にほかならない。



これが購入したハンドスピナー


f:id:minaraisennin:20170826145710p:plain




くるくる回っております。



宙でくるくる回す玩具。

銃でくるくる回すギャング。


・・・

・・・


今まで私がハンドスピナーを購入しなかったのは、完全にハンドスピナーを舐めていたからである。



ストレス解消だ~~?

ADHDにいいだ~~?

集中力があがるだ~?



バカヤロー!そんなん信じられっか!! と思っていたのが率直なところです。



で最初に戻りますが、一身上の都合でハンドスピナーを購入したことろ



めちゃハマるという・・・


もう気が付いたら回してるよね~ 気が付いたら回していたいよね~~


仕事なんてしてる場合じゃない!ハンドスピナー回したい!回したい! もう回されたいとも思います!



もう回している時の気持ちは『風遁・螺旋手裏剣』

f:id:minaraisennin:20170826172829p:plain



いや・・・気円斬のほうがしっくりくるかもしれません・・・



f:id:minaraisennin:20170826193921p:plain
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12145006482




意外と落ち着くというか、ずっと回したくなってしまいます。あの安心感は母親のお腹の中にいたときの感覚を彷彿させます。



そんなハンドスピナーただただ回すだけでなくいろいろな技があるそうです。


www.youtube.com



結構簡単そうに見えるんですが、これヤバイ。絶対できないよ・・・





ハンドスピナーと聞いて一つ思い出したことがります!それが・・・





超速スピナー!

f:id:minaraisennin:20170826165322p:plain
番外コラム 超速スピナー



確かこれには、ヨーヨーをしている人のことを『スピナー』と呼んでいた。



みんな!知ってっか!?中村名人!



f:id:minaraisennin:20170826165526p:plain
http://yoyoeducation.jp/?p=3021




少年エノモトも夢中でスピナーを目指していました!




中村名人の背中をおいかけていましたが、『アトミックファイアー』でヨーヨー人生の幕を閉じました


www.youtube.com




中村名人は今こんな感じになっているらしい


f:id:minaraisennin:20170826175030p:plain
出典 img-cdn.jg.jugem.jp




これはすぐにでもハンドスピナーをして落ち着いてもらわないと・・・





てかハイパーヨーヨーって今もあるらしい・・・


hyper-yo-yo.jp



『ステルスレイダーー!!!』




ヤバイ!欲しすぎる!!



どうしよう。買うしかないのか?




『あの時は子供だったから無理だったけど、今の大人の状態ならできそうな気がする!』という根拠のない謎の自信が沸いてきます。




ウォーーー!!




って落ち着け落ち着け!(ハンドスピナー しゅ~~)





ふぅ~





大丈夫。落ち着いた。



冷静になってわかってんけど、30歳のおっさんがステルスレイダーいるだろうか?




絶対するに『捨てるす』



・・・


・・・




お粗末様でした!